クリスマスベジブーケ®のご予約受付いたします。

今の季節一番おいしい野菜たちをクリスマスプレゼントにしませんか?
15種類の美しく束ねられた野菜たちを見て楽しみ、食べて楽しんでください。
素敵な冬の時間をベジブーケ®とともにお過ごし下さい。

ご希望であれば、クリスマスカードもお付けいたします。
備考欄に詳細をご記入ください。

 

12/23発送し、12/24(火)もしくは12/25(水)到着いたします。
※ご注文はお届け希望日の5日前までにお願いいたします。  


●贈り物の場合はお届け先情報をご記入ください。
●土日祝祭日はお休みをいただいておりますので発送は平日のみになります。  (本州は翌日、離島は翌々日に到着予定です)
●旬の野菜の特長を生かしたデザインをします。ひとつひとつ手作りのため写真と異なる場合がございます。
●商品は横35㎝×奥行35㎝×高さ45㎝の専用化粧箱に入れて発送いたします。  (手持ち部分含めると高さは60㎝)
●クール便で発送する場合がございます。料金は含まれております。
●べジブーケ®に使用した野菜品種はすべて カードに記載しております。

© 2018 Michiyo Design Inc. All Rights Reserved.