式場を野菜で装飾したい!!!
野菜でつくったブーケを持ちたい!!!
でも、式場での野菜プランはなかなか見つからないし、持ち込みも難しい・・・
そんな方へお知らせしたいのが、ベジウエディングⓇを取り扱っている式場。
それぞれの個性を活かした素敵な空間をご紹介いたします。

 

【ホテルニューオータニ幕張】
立ち並ぶスタイリッシュな高層ビルの谷間を、爽やかな潮風が吹き抜ける幕張新都心で
野菜をメイン装飾したベジウエディングⓇを挙げてみませんか。
海が近く、リゾート気分満載の豪華なホテルです。

 

【アルカナ東京】
洗練された「野菜の美食」
美食と健康がヒトサラに共存した野菜たっぷりの新スタイル。
2013年東京・丸の内KITTEのオープンと共に誕生したフレンチレストランです。
東京駅直結という便利な立地で、遠方からのゲストにも配慮できるレストランです。

 

【YUMI KATSURA Wedding Produce Carillon Tokyo】
あの桂由美氏がプロデュースする結婚式。
あこがれのデザイナーに手掛けてもらう最高のウエディングです。
豪華なドレスに、色鮮やかな野菜達。
今までにないコラボレーションです。

 

 

【アルマーニ/リストランテ】
アルマーニのこだわりが凝縮した上質な空間が広がるリストランテ。
こんな贅沢な場所でのベジウエディングはゲストも挙式をあげるお二人にも
きっと気に入っていただけるはずです。

 

【愛染倉】
京都・北山の結婚式場「愛染倉(あぜくら)」。
どこをとっても絵になる日本庭園や建物は、
古都・京都ならではのリゾートウエディングをつくりだしてくれます。

 

こちらでもご紹介しております。
ぜひ参考にどうぞ → ベジウエディング

© 2018 Michiyo Design Inc. All Rights Reserved.