Information

ベジブーケ®レッスン in イタリアンレストラン 開催

By 2016年11月11日No Comments

千葉県八千代市にある、イタリア地中海料理「PASSO NOVITA」~パッソ ノヴィータ~様での
ベジブーケ®イベントが無事開催されました。

広いパーティールームでのベジブーケ®レッスン。
黒ピーマンやカーボロネロなど
はじめて見る野菜に驚かれる方もいらっしゃいました。
もちろん、ベジブーケ®自体を実際に見るのが初めての方が多かったようです。

黙々と作業を続けながらも、和気あいあいとレッスンも進み、
個々に素敵なブーケを仕上げていました。

レッスン後はシェフ自慢のイタリアンランチ。
とにかく野菜づくしのヘルシーなイタリアン!
サラダ、前菜に始まり、食後のデザートまでしかっりご堪能していただきました。

短い時間でしたが、生徒さん達と楽しい時間を過ごせて幸いです。
また何かの機会にお会いできることを期待しております。
皆さま、ありがとうございました!

みーみのブログでもどうぞ 

© 2018 Michiyo Design Inc. All Rights Reserved.