Information

べジウエディング® by ウエディングプロデュース カリヨンTOKYO

By 2016年2月22日No Comments

桂由美プロデュース・カリヨンTOKYOと、ベジウエディング®のコラボレーションが決定いたしました。

 

会場は東京駅直結の商業施設『KITTE』の6Fにある、フレンチレストラン『アルカナ東京
バターやクリームを極力使わずに仕上げる体にもやさしいフランス料理店です。
それぞれの野菜の香り、味わい、食感、温度などのバランスを考慮し、適した料理を提供してくれます。
「ごちそうと健康」「驚きと優しさ」相反する概念を一皿に共存させた料理が堪能でき、
ご満足いただけること間違いなしです。

 

  

 

プロデュースを手掛けるのは、
ウエディングを熟知したカリヨンTOKYOのウエディングデコレーターのみなさま。

お二人の人生の大きな節目である”結婚”という出来事をサポートするため、
新郎新婦一人ひとりの思いを理解し、受け止め、
総合的かつ丁寧なプロデュースをしてくれるはずです。

 

 

美千代デザインがご提案するベジウエディング®は種まきや苗植えから、
おふたりの物語がスタートします。

里山の風景、青い空の下で大地を耕し、野菜を育て愛でる。
結婚式当日にはアルカナ東京のシェフによって、大切なゲストへのおもてなし料理としてふるまわれます。
初めての菜園作りでも、専用の畑を用意し、
プロのスタッフがしっかりサポート致しますのでご安心ください。

只今、5月~7月にお式を挙げる予定のカップルを募集しております。
ご興味がある方はぜひお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラをクリック後、再度、アドレスをクリックしてください。
ベジWDチラシ

皆さまのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

© 2018 Michiyo Design Inc. All Rights Reserved.