Information

大手食品メーカー様よりベジブーケ®のご依頼

By 2015年2月2日No Comments

大手食品メーカー、キユーピー様よりベジブーケ®のご依頼をいただきました。

お届けしたベジブーケ®がこちらです。

キユーピー様といえばマヨネーズ。
マヨネーズといえば野菜。
野菜をたくさん食べて頂きたい!という想いは、美千代デザインでも大事なコンセプトです。

信頼できる九州・佐賀県のトマト農家さんより色とりどりのトマトをたっぷり仕入れ、
長吉の畑で収穫した、コモチカンラン芽キャベツや人参、カブやラディッシュなどをふんだんに使い、
迫力満点なブーケに仕上げました。

 

ラッピングには土佐和紙を使用。
高知県で生産される、伝統ある和紙です。
野菜を引き立ててくれる柔らかな印象が素敵です。

 

ご依頼主様も、はじめて見る芽キャベツの枝に大変驚いていらっしゃいました。
と同時にお褒めの言葉もいただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。

キユーピー様、この度はご注文ありがとうございました。

© 2018 Michiyo Design Inc. All Rights Reserved.