Information

里山 ベジウエディング®

By 2014年10月22日No Comments

2014年7月12日
幸せなお二人が『里山ベジウエディング®』を開催いたしました。

パーティー会場となったのは、田んぼや花畑などの里山風景が広がる真ん中にある普通のビニールハウス。

印西市草深・里山の風景

とにかくはじめてのことだらけなのでお打ち合わせは念入りに・・・
新郎新婦様とのお打ち合わせ~はじまり~
新郎新婦様とのお打ち合わせ

自然の中に囲まれた緑豊かな場所でのお披露目。
型にはまることなく自由な雰囲気でとり行われました。

ゲストはなんと80名!!
遠くからのお客様もたくさんいらっしゃいました。
ここ、草深までお越しいただき本当にありがとうございました。
印西牧の原からは、貸し切りバス~ベジブーケ号~も折り返し運行し、
いつもは静かな里山が賑やかな空気に・・・

式場となったビニールハウスの装飾、新郎新婦の高砂やゲストテーブルの装飾、
ブーケ、ブートニア、新婦髪飾りなど、全てを「美千代デザイン」にて野菜と花で演出。
お料理や進行などは結婚式のプロ「ウェディングハウス アガスティア」さんにご協力いただきました。

  

 

全て生花と野菜で仕上げています。
フレッシュな素材なので色鮮やかです。

 

季節のサラダも野菜の器に盛り付け。
ゲストのみなさんはサラダだけでなく、まわりに飾り付けた野菜も丸かじり。
朝採りの新鮮野菜だからこそできる楽しさです。

自然の中での結婚パーティー。
新郎新婦様の想いがたくさん詰まったものになりました。
たくさんの方達に祝福されて喜びいっぱいのお二人。
家族、友人など大好きな人たちに囲まれ、素敵なお祝いの場となりました。

     

小山美千代オフィシャルブログでもご紹介しています。
ぜひご覧ください。

 

 

今、密かにブームの ラスティック ウエディング。
スタイリッシュなお二人にぴったりのパーティーになりました。

末永くお幸せに・・・

© 2018 Michiyo Design Inc. All Rights Reserved.