Information

ベジブーケアレンジ・グループレッスン開催

By 2014年9月26日No Comments

すっかり秋を感じる印西の里山にて、グループレッスンが開催されました。

 今日はフラワーアレンジメントとベジブーケアレンジが同時に学べる内容に致しました。
基本のスタイルをしっかりとお勉強。。。

美千代デザインのスタジオも秋の装い。
ハロウィン~収穫祭~をイメージした落ち着きのある空間でゆったりとレッスンを行いました。

 

 私たちに恵みを与えてくれる、植物、大地、地球に感謝!
エコも意識して、すべてナチュラル素材で作り上げました。

アレンジメントはつくる人によっていろんな表情を見せてくれます。
今回もそれぞれ個性のある素敵な作品に仕上がりました。

 庭の果樹や花たちもこの頃の好天候で、しっかりと息を吹き返しました。
アゲラタムの奥には3色の日日草
ゆずも実をつけました

    

食欲の秋です。
野菜たっぷりのお料理の方法も伝授~!!
ベジブーケを作って・見て・楽しんだあとは、食べて夏の疲れを癒してくださいね。

みーみのブログ

© 2018 Michiyo Design Inc. All Rights Reserved.